ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ブーン!カイシャ3日目


一日前の杞憂が杞憂に過ぎなかったことを知る。

今日は、昨日、もう、シビアに行こうと決めた人と、お昼を一緒に食べて、色々笑って。

今日は、もう媚を売るのはやめようと思った人とコスプレの話をして。

今日は、こんな簡単なことをするだけの仕事?!と思った時間が、いろんなことを知れる時間になって。

なんだかチームにもいい風が吹いてる気がして。

単純に、嬉しいな、と思って。
リア充なイケイケガールは見た目にそぐわず常識きちんとしてるらしかったり。初めて知ることが、今日は多かった。

会社って悪くないなと思った、