ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

今日という日を

浴衣に着替えて

特別な電車に乗って

美術館へ行った

あれこれ話し合ったあとは

日傘を差してお散歩しながら

甘味処へかき氷を食べに行って。

印象に残った絵を話したり。

ショッピングモールを巡って、可愛い小物を見たり。

帰りも特別な電車にのって、買ってもらったジュースとおつまみを食べながら、またあれこれ、絵の話をして。

わいわい話してたら、外人さんと目が合ったから微笑んだ。今日は二回外人さんに微笑んだ。

そうして、またワイワイ話してたら綺麗な夕日が見えて、有難いなぁと思いながら写真を撮った。

f:id:ultraseamless:20150726193830j:plain

f:id:ultraseamless:20150726193845j:plain
f:id:ultraseamless:20150726193904j:plain

こうやって、いっつも笑って話しながら
生きて、
目があったら微笑んで挨拶するような人生を送れたらいいなと思った。


本当に楽しかった
人といてこんな夏らしいことをして、しかも、深く息を吸いながら話せるなんて、初めてだった。

こんな日々をずっと夢見ていた。
ただただ楽しかった。ムカつく人にも会ったけどそれもまぁいいとして、楽しかったのだ。

おみくじは吉だったけど、私は幸せだった。

別れた後、とたんに何でか分からないけど、自分が惨めな気持ちになったけど、

それでもまぁ大丈夫だろ!

って一日の終わりに思えたから良かった!