ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

大阪二日目

おはようございます!ウルトラシームレスです。

大阪きとります。
そして姉のアパートに転がりこんでます。

昨日寿司食べました。銀のさら。うまかった。
f:id:ultraseamless:20150729075432j:plain

ちなみに昼は、知人の彼氏のお店でカレー
f:id:ultraseamless:20150729075517j:plain

これもまた、うまかった!


しかし、とにかく暑い、、。
湿度90パーセント越えってどういうことじゃ、、。
しかもあんまり風入ってこない。

なーんか身体がダルダル〜。

というわけで、午前中は本よもー
と思って。昨日地元を出る時に買ってもーたやつ
f:id:ultraseamless:20150729075409j:plain

これで、身体がふくふく、回復するまでちょっとノンビリしてから出かけようかなと。

そういえば、昨日の印象的だったこと。
タバコの吸殻をポイ捨てしたチャリの兄ちゃんを、チャリで追っかけて説教するおっちゃん。
ずっと泣き続けているサラリーマン。
駅で耳にした、サラリーマン同士の会話でふと出てきた『なんでやねん』

猛スピードの車と強気な自転車の運転。

ワイワイガヤガヤしてる電車内。
ニコニコしながらおしゃべりしてるお姉さんたちのお顔。

新大阪駅の、帰ってくる人を迎える人達のガヤガヤさ

ええなぁ!っちゅー感じですなー