ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

は〜るばる来たよ尼崎〜

こんにちは。ウルトラシームレスです。

熱いですねー。
尼崎に来ました!

初、阪神線。わくわく。


f:id:ultraseamless:20150729132635j:plain
f:id:ultraseamless:20150729132652j:plain

商店街が、、長い!広い!そして、接客が熱い!服が安い!

2900円の服が500円とかで売ってる。すごい。

電車に乗ると、大阪のワンでーパスやお得な電車やバス乗り放題のパスの広告がずらり。
そしてお祭りのお知らせも。

f:id:ultraseamless:20150729132458j:plain
川に神輿担ぎながら渡っちゃうのとか、


f:id:ultraseamless:20150729132415j:plain

ラッキー、まだこの日いるわ(。-_-。)と思いつつ、


商店街につき。

f:id:ultraseamless:20150729133039j:plain
f:id:ultraseamless:20150729133005j:plain
ぶらぶら、ぶらり。

パン屋さんに、服屋に、ドラッグストアもあれば、パチンコ屋もあるし、お魚屋も、八百屋もある。もうシャッターが降りてるとこもあるけど、ワイワイおばちゃんたちが『これ安いな』『うん』とか言いながら、ブラブラ。

お昼は個人経営の喫茶店で、焼肉スパゲティをいただいて
f:id:ultraseamless:20150729135148j:plain

えべっさんにご挨拶!
f:id:ultraseamless:20150729150948j:plain
f:id:ultraseamless:20150729151000j:plain
末吉でした(。-_-。)
あせらず、目標に向けて励めとのこと。

お守りは幾つか種類がある中で、えべっさんが出てきてくれました。

f:id:ultraseamless:20150729151129j:plain

鳩を眺めながらぼーっとして。
おみくじにショックを受けつつ。(笑)

『あせってはいけません』と『他人と心通ぜずあらそいが起ります なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい』がグッときた。

結構適当に挨拶してしまったので、おみくじを引いた後、もう一回、形にのっとってご挨拶。

まだまだいきまーす(^ ^)