ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

大阪3日目のつづき

たらふくご飯を食べて、えびす神社へお参りした後、、

尼崎駅に戻ってきて、尼崎のPR本を2冊、缶バッジをひとつ、買ってきました〜(^ ^)


近くの階段で読んでると、忍たま乱太郎松本人志の出身地であることを知る。

へーっ、と思いつつ。
そうなんだ。って、

そのあと、なんかどっか行きたいなぁ
 と思って、テキトーに降りた駅にあったホームセンターのベンチで、ひとりでボーーっとする。

そしたら、だんだん寂しくなってきて~_~;
帰ってきて、
梅田のイオンシネマ
インサイドヘッド見て、号泣して。

帰ってきたら、迷いました。

姉のアパートはどこや?!?!
スマホのバッテリーは残り3%、、。ときは21:00近く、、。
自転車で帰路につくサラリーマンや、お姉さん、、。

方向音痴は、、、困る!!!!

とひしひしと思い。残り1%になったスマホで姉に電話し、駅まで迎えに来てくれることに。

お手製のパエリアを食べて、一緒にドラマを見ながらあれこれ言って、

寝ました。


地理は大事!