ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

よい眼科、健康なひと

眼科へ行った。

やさしいおばちゃんが検査。
お医者さんは、流しそうめんみたいに、スーッと症状を流してった。当たり障りなく、余計な衝突は決してないであろう、最大公約数みたいな優しい(?)声だった。

質問するタイミングを失った。しまった。まぁ無事目的のお薬は処方してもらったのでいいかしら。

スタバへ来た。

窓から眺めてたら黒い車から、心身ともに健康そうな人が出てきた。

なんか楽しそうに運転席から出てきて、カエルみたいにピョコピョコ走ってどこかへ行った。

どんなことがあっても、きっとあの人は跳ねとばせちゃいそうだな、と思った。

すごいことだなぁと思った。