ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

飲み

毛が多いのは遺伝なのか問題

土を触ると落ち着くので芋掘りに行きたい、座禅したい、とぐろ巻きたい話をした。

髪の毛がもさもさでいいのか、真っ直ぐがいいのか問題

好きな食べ物は
サバ、アジ、

初めて買ったアルバムはマキシマムザホルモン

ミスチル、サザン、福山、ももくろ、、。もろもろ

クラブに憧れを抱いてること、パーティーに行きたいこと、海外行きたいこと、座禅したいこと、芋を掘りたいこと
バーに行きたいことん

人とのコミュニケーションが大事ってこと

根暗で、コミュ症だからこそ幹事を引き受けると端っこの席に行けるから幹事をやる問題

7月にやってきた話

席替えして、吐きそうになるほど対面苦手な話

息が止まる話

一杯半でつぶれる話

それからお母さんのご飯の話

一人暮らしの話

掃除の話

清潔感の話

読んだ雑誌夜更かしの本

しりとり


とかした。
今度芋掘りに行く?とぐろ巻く?ってなった。

あと語尾にニャンとかワンとかいうのは、私の好みに反するので、九州弁か高知弁は許すことにした。