ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

眼科と頭のマッサージと美味しいキュウリ、お着物のお勉強と次の約束と、倦怠感

整体へ。友達の紹介で。

えっ、担当の人男なの、、?(緊張)
首周りをマッサージしていただいた。
くはぁ、気持ちよかったー

でもちょっと手がゴツゴツしてていたかった、、。

その後は、二人でラーンチ!
f:id:ultraseamless:20150919174955j:plain

f:id:ultraseamless:20150919175004j:plain

はぐはぐ。ここのサラダのキュウリが食べたかったんだよ、、!

お着物の話をした。川越、立川、などなど。

其の後は、ブラブラ、
生地のお店みて。毛糸とか。みた。
あとお着物のお店、帯留めとか。

あとBOOKOFFでお着物の本見て。

ショッピングモールで秋物のお洋服を見て。

明日も会うので、体力温存のため、今日は解散!ということで16:00位に解散。

コーヒーとチョコもらった。

明日は四人で×××展へ。

ありがたい。

今日は終始頭が回らない、ろれつも回らない、くらくら酔ってる状態で話すのが少しきつかった。

  • 深呼吸大事

寝ようかなー