ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

【UVライト買ったった】〜思い立ったが吉日〜

よっ!
ウルトラシームレスでっす!

今日はお天気雨で、なんか気分爽快♩でしたな。


なーんかね、休日。休日の過ごし方にいまだ戸惑うわけなんですよね。さて。空白の一日を何して過ごそうかな?と。

お家にいながら、LINEの返信を待って過ごすのも、本を読むのももう飽きた!
何をしたいかは分からない、しかし家にいるのも待つのも飽きた!それだけは分かるぞこのやろー!

と思い立ち。

ま、とりあえずお家を出まして。
よくわかんねーけど、なんかイライラ。

なんかイライラ。情緒不安定。
無駄にケンカを売ったりしてしまう。
落ち着け落ち着け。

そういう時は気分転換だ!
ということで、映画を見ました。

いやーー!いい!
笑えるポイントがめっちゃあって、笑わせてもろた。

笑ったり泣いたりしたあとは、
まだ時間が空いてて。ブラッと。手芸屋さんへ。

買っちゃったよUVライトーーー!!

いやぁ〜。作ってみたいなぁと思ってたんですよ。それでね、よし!思い立ったが吉日と言いますし!ということで
買っちゃったよーーー!

買っちゃったよ!
f:id:ultraseamless:20151011202521j:plain

f:id:ultraseamless:20151011202545j:plain
いやーーーついに買っちゃったよ。

初期投資じゃぁぁぁぁ!と思いまして。
このライトとか、パーツとか、レジンとかね、あと竹串とか、いろいろ買っちっちゃいましたよーー。

アクセサリー作りのための レジンの教科書

そしてこちらも購入。思い立ったが吉日と言いますし。初心者向けのUVレジンのアクセサリーの教科書!


さーーって。

材料さえ揃えればあとはこっちのもんだぜ、、?うっへっへっへ、、、。


と、満足げに帰ってきたんですけど、

やべぇ、給料日まで10日あるのに

手持ち残金一万円を切った、、。


という事実にプルプル震えました(笑)

いやはや、無計画にお金を使うって楽しー、、。(遠い目)


お金の使い道、今のところ

漫画、お出かけ、洋服、食べ物、交通費に全てつぎ込んでいる、、。


これはやばいかもしれない!!

いかん!


と震える日曜日でしたとさ、、。


おまけ。

膝の上に乗ってきたから下ろそうとしたら、めっちゃしがみついてきた図。

穴空くからやめれ。

f:id:ultraseamless:20151011195939j:plain