ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

最近の関心ごと

  • えぐいもの
  • 明るくないもの
  • タブーなもの
に関心が湧いている。

というわけで
昨日あたりから中村文則氏の『銃』という本を読んでる。
この人の本を読むたびに、『うわぁーこの感覚なつかしい』と思う。ずっと一人でいる時の、あの閉塞感でいっぱいの日々や感覚。
それが、ありありと。描かれている。

中村文則氏のプロフィールを見たら、
芥川賞大江健三郎賞を受賞してることに気付いて、
うーん、 大江健三郎ってどなた?

ってなったので(無知)
f:id:ultraseamless:20151015224849j:plain
とりあえず
今日買ってみた。
芥川さんの解説本と
大江健三郎さんの、『死者の奢り•飼育』という本。

すごい。
なんかすごい。

裏感がプンプンする。

こわい。こわいけど、
そーっと覗いてみようかいな。
まぁすぐ漫画を読み始めるのが常なんだけどさ。


それと最近着た、お着物〜
めもめも

f:id:ultraseamless:20151015225832j:plain