ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ゆとり、うまく眠れない。の巻

ごきげんよう

UltraSeamlessです!

最近意識して深く呼吸をするようにしたあとは大抵気分がいいのですが

余計なことを考えてしまう

「よし、自分の身体をゆるく、ゆるく、、」と力を抜いてくのですが

どうしよう?!もしメッセージとかおばけの姿が見えたりしたら?!
と思うと..

金縛りに?あう

身体が動かなくなって呼吸ができなくなります。やばい!と思って無理やり口を開けようとしたりするのですが..

そんな時は無理やりこじあけてこじあけて、すぐに部屋の電気をつければ一切不安なくOKなのであります。

かれこれ四年目くらい

たまにこの現象が起きます(汗)
大学一年生のとき、サークルの先輩から怖い話を聞き、、。
それからというものの、お化けに対する恐怖心からか、妄想のせいからか
身体がピキーンとなるんですよね(;^_^A

なんか矛盾というか..

神道とか瞑想に関心はあるのに、そういう前兆といいますか、「メッセージがおりてくる」「幽体離脱ができちゃう?」「霊の姿が見えちゃう?」みたいな恐怖心は凄く大きいのですよね。

うーん、何かよい対策法はないものでしょうかね。(;^_^A

不安や恐怖って意識すればするほど考えちゃうからなぁ。なかなか取り払うのは難しそうだけど(;^_^A

なんとかなってくれ〜

f:id:ultraseamless:20150327114722j:plain