ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

テレビのメモ


即興で物語を考える。
なんて面白いんだろう、、。
本能寺の変を、本能寺が変と変換した所が面白かったな。

オイコノミア
トンネリング
角田光代さんは月28本までにしてる

ヨルタモリ、ゲストは甲元ヒロトさん
宮沢りえさん。
声がお高くて、すごいイキイキしてて、可愛い。ゲストの好きなものをあらかじめ調べて、色々な種類の豆歌詞を用意する。『きりきりじん』という本読んだ、だだっちゃ=お父さん

話の内容は、おならの話に。笑
そしてそらまめの話に。
そしてバーベキュー味、桜味、言葉と身の折り合いつかないやつ。

金ぷんなどは、一切消化されず出ていくらしい。byタモリ

父親に秩序を教え込まれなかったひとは、大学生の時無気力になる反抗期がこない。
➡︎これ私!。父親と全く交流なかった。
➡︎でも最近はある