ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

腹が立つ

腹が立ちました。

典型的な日本人だと。
典型的な内気人間だと。
典型的に空気を読む人間だと。

性格診断に言われて、

発狂したくなる位、腹が立ちました。

全てにおいて『典型的』とついてしまいそうな。

はぁ?って感じ

はぁ?

はぁーーーーーーーーん?\(^o^)/


私は日々、人に紛れ込みたいといつも言いながら、典型的な日本人と言われるとこんなに腹が立つんだなと思いました。

嫌なんじゃん、普通なんて

そうだよ、嫌に決まってんじゃん。
普通なんてつまらないじゃないか。

つまらねーーじゃねーーーーーーか!という

あはは、よく居るよね、本当ザ•日本人だよね、とか。言われたくねぇ、、。
本当言われたくねぇ、、。

\(^o^)/あーー。

きっと考えるだけじゃ差異はつかないだろう。行動しかない。