ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

サマーウォーズ

ごきげんよう!ウルトラシームレスです。

みました?金曜ロードショー
いやぁーーーー、いいですね!

いよいよ夏が来るぞ!って感じがして。^_^

おばぁちゃんがとにかく格好いいですね!ビシッとして、ひとりひとりに電話して。
みんなをはげまして。

場面場面で声の色がほいほい変わって行って。声優さんすごい!

って改めて思います。特に叫ぶシーンとか。

あ〜、なんか、いいですねぇ。
いろーんな家庭といろーんな人生があるけど。特に私の中では、野球のユニフォームを普段着にしちゃってるおばちゃんが好きでした。ぽっちゃりしてて。
容姿だとか、女らしさがなんだとかより、野球に盛り上がる!みたいな所が良いな!一緒にいて楽しそうだなと思った。

は〜。アニメって久しぶりにじっくり見たんですけどね。わくわくしますね〜。

カズマがぶわって、飛び込んで行って、殴られて、一気に何万ものアカウントに弾かれるシーンとか。あの血みどろのような色の雪崩がこれまた恐ろしやぁぁぁ

という感じでした。あと疾走感というか、駆け抜ける感じ。
もう脇目も振らずに、うおおおおおおおおおおおおおおお!って頑張るところって
めちゃくちゃ格好いい!!

私は応援する側じゃなくて、やっぱ実際にうおおおおお!ってやりたいな、と思った。

あと、見るたびになんだか、寂しくなるような切なくなるような。夏の入道雲。

切ない、、。蝉の声も切なからずや、、。

なんなんですかね、夏って。熱くて熱くて、ぶわーってなるのに、涼しくなると熱も冷めてどことなく寂しいような感じがする。あの感覚。不思議。

あーーっ。
アニメはいいなぁ。

アニメはいいね。うんうん。