ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

優しい店員さん

ウルトラシームレスです。

本日睡眠時間1.5時間ほどヽ(´o`;

暑くて眠れなくてヽ(´o`;そしてお化けが怖くてヽ(´o`;

そんなこんなで、、
午後の仕事はうつらうつら、、。

でも!!今日はなんだか、達成感!!
というのも、英語の仕様書と睨めっこしなが
〔ドヤァァァ〕、上司と
これってどういうことだろう?!と話し合って自分なりに、ここはこうだから問題ないと思うけどうんたらかんたら。

とりあえず伝えたいことは伝わった。
少し緊張したけど。知ることが楽しい。仕事を任せてもらうのも嬉しい。

イケメンの先輩にフラフラしたり空ぶったりしながら、同期との距離を伺いながらおしゃべりしたり。
ひとつひとつ、
確認しながら、
仕事をしていく。

なんだ、働くって楽しいじゃんね

って思った気がする。

想像するってたのしいね。
人と話すのもたのしい。

一緒に考えるのも楽しい。
解決するとスッキリする

でもドロリとした感情も顔を出す。
同期の、アイドルみたいに可愛い子への、ねたみ。

でもねたんでも、自分の気持ちと顔が歪んでいくだけ。羨ましがってたって、何も変わらない。

だから私は
よくある言葉かもしれないけど
最高の自分を目指したいな、と思った。

誰かと比べて、違いを数えるんじゃなくて。自分自身をもっともっと活かして、綺麗になりたい!と思った。

そうして
すこし涙ぐみながらつけ麺たべた
f:id:ultraseamless:20150721192324j:plain