ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

楽しいことをやる1日目

自分のいままでの人生に

楽しむという言葉が無かったことが発覚。

 

そんなときにブロガーのhappyちゃんの発信してることに心が揺さぶられ。

日常のなかで楽しいことをする、時間を作ることにした。

 

三日前ほどから、母とおしゃべりを楽しむことにした。

そしたら。すごく。よい調子なうえに

相談もできて。よい。

 

今日は職場でもわくわくすることを見つけようと思い。

自分の机をウェットティッシュで拭いた。

きゅきゅきゅー

げっ!汚い!

 

となり。

いかに汚れがとれたかで、どきどきわくわく。

 

今日は、同僚とおしゃべり

掃除を楽しむ

 

これをやってみた。

 

なんだか、悪いもんじゃないなと思えてきた