ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

①タムくんに会いに行った‼



恵比寿へ、ウィスットポンニミットさんの

サイン会へ行った‼

 

かっこいい~~!

 


f:id:ultraseamless:20171029191711j:image

 
f:id:ultraseamless:20171029191722j:image

2018年のカレンダーを買うとサインをしていただけるというもの。

場所は恵比寿のナディッフアパートで。

 

大混雑するかなと思って、13:00からなのに11:00には着いてて(笑)

 

お店がまだ空いてない(笑)でも待てるスペースがあったからそこにいたけどスタッフさんが準備してる音やドタバタわいわい音に

スーパード緊張。

 

ざーざー雨だけどぶらぶら散歩して精神を落ち着かせる。

 

待ってる間に他の展覧会のチラシを眺めるの愉しかった。


f:id:ultraseamless:20171029192238j:image

 

あと、他のかたの作品。

高木光一郎さんの「こころ」「ことば」

すんごい面白い

 


f:id:ultraseamless:20171029205338j:image

そしてファスナーの船の企画者であり

現在箱根でいぺんとをされてる

 


f:id:ultraseamless:20171029205408j:image

 


f:id:ultraseamless:20171029205513j:image

 


f:id:ultraseamless:20171029205553j:image


f:id:ultraseamless:20171029205628j:image

 日本列島のかたちの方位磁石

 

鈴木さんの作品も購入。

 けんだまとりんごの絵本。

 


f:id:ultraseamless:20171029205658j:image

 

目当てはこれ。

鈴木さんの自作略年。?

これが、面白い!

 

この紙のためだけに絵本買った(笑)

 

そんなこんかで

12:30本人登場‼うわーーーーーー‼

 

顔と動悸がはげしくなる。

いるようっひょおおおーーーーー!!

 

本人がきょろきょろしながら、

マネージャーやスタッフと話してて

うっひょーーーーー!

 

並んで、

サインをしてもらった‼

 


f:id:ultraseamless:20171029204936j:image

 

 

あこがれの人に会えてよかった‼

すごく嬉しくて嬉しくて、

そのあともニヤニヤしてしまった。

 

➡つづく