ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

過去にドロップキック

こんばんは
Ultraseamlessです。

SNS断捨離したお話をしたわけですけど。やってしまった別アカ作成(;^_^A


Facebookー。
お世話になったひと近況とかイベントを見たくて(;^_^A

なんかズルズルTwitterも広げてしまった結果

先日sns断捨離と名付けて全部消したはず、、、なのに元彼のアカウントを覗いてしまった結果、(馬鹿ですよね〜)

  • ズルズルまた他人と自分を比べ始めた(過去がカムバック)
  • 友達の多い人を羨ましがってきた
  • 性格のよさそうな人を羨ましがってきた(なんでやねん)
結論:
  • 過去ばっか見るのは精神衛生上よろしくない

というわけで

もう一回断捨離、、しようかなぁ、、、。


過去にドロップキーック

f:id:ultraseamless:20150327003648j:plain