ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

可愛い人の悩み

こんばんは

ウルトラシームレスです。

最近気付いたことがあります。
職場で、可愛い子に囲まれる。

というか、可愛い子と一緒になることが多い。

今とは違うチームには、同期で究極の可愛さをもった女の子がいたし(入社一週間でラブレターをもらったとか)、
今のチームにもすげー可愛い先輩がいて。

まぁ嫉妬もありますけど
すげー!可愛い人が豊富だわと
思いつつ。

同じチームの先輩が、帰りに変な男につきまとわれたとか、夜の商売に興味がないか勧誘されるとか。

ラブレターといいこの方といい、、。

すげー!と。

可愛い人って、周りからの嫉妬もあるけど、それにもまして、危険な目にあうことがありそうで、色々大変そうだな。と。

ラブレターの同期は
すごい見た目で勘違いされること(軽いとか、遊んでるとか)が多く、めっちゃ人にバカにされたりしたと。

同じチームの先輩は、高校生の時野球部のマネージャーやってて先輩から僻まれていじめられた、とか。特に可愛い子は、すげーいじめられたと。

そーやって可愛い人からの話を聞くと、
ただかわいいからチヤホヤされる
ってイメージとは裏腹に

同性からの反感を買ったり、色々あるんだな。と改めて思った。

そんなことを、サイダーを飲み歩きして思った。