ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

髪の毛の評判と上司に話

髪の毛の評判いーい!

今日は仕事つかりたー、

また上司とお話。

分からないこと多すぎて、聞きたすぎてでも先輩が怖くて泣いちゃうよー。
でも、そんなこんなでわたわたしてたら全然仕事終わらなくて、すげー時間かかっちゃって。仕事できないやつじゃん!やだよー!
仕事分からないこと多いよー、怒られるの嫌だよー怖いよー
でも諦めたくないよー

っていう、すげー何週も同じとこを回っちゃうよーな話を

聞いてもらった。

分かってるじゃん、自分のやること
あとはやるだけじゃん
自分に落ちる、形でやってみ。
質問表にするもよし、その場で聞くもよし。

考えなくていーから、
そんな頭良くないのにいっぱい考えちゃうから。土日、リフレッシュしな。

それと
仕事は頭で考えず身体で覚えなさい、と。あと、今のチームは、色んなことを経験させるために、育てるためにリーダーが呼んだんだよ。
って教えてもらった。

仕事嫌だから辞めますなんて言えねー。

ありがと。っす