ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

s10/30のよかったこと

●よかったこと


f:id:ultraseamless:20171030212513j:image

 

キラキラするものを作ろうと思って

Walnutさんと関根さんインスパイア

な絵を描いてみた。

 

「おしゃれなもの」

 

とイメージしてどこか、遠巻きに見てたたけど、

煌めくものを描くというのは、楽しい。

 

 

それに、気づかずに、

イラストレーターのかたの絵とコラボしてた

靴下やの袋とか

元気をもらってたことに気づく。

 

私も関根さんみたいに企業やモデルとコラボして作品を作ってみたーい!

 

●よかったこと

感情で埋め尽くされ泥沼に浸かってたとき

絵でかいたら、なんかこっけいですーっと抜けた。

絵を描くことで癒された

 

国内や海外のアーティストのベンチマークした。私はやっぱきらめくものが好き!

 

父が私のかくえに興味を持ってくれた!

 

私はどうしたい?を自分に聞いた

➡気分転換したり、行動したりすることができた!

 

ついてる!をいった

➡自分に与えられてる材料がたくさんあることにきづく。けど、落ちまくってるときこのことばでゴマカシハ効かない。

気持ちを受け止めないと消えないみたいだ。

だから消さなくていいんだと思った。

 

疑問に思ったことを言葉にできた。

 

同僚が毎日10きろ歩いて痩せたときいた

 

やめたかったことをやめた!

 

めんたいこスパゲティにめんたいこじゃがりこ、おいしー!

 

もらったサインににこにこ(^-^)

 

たにんの相談事に対して同じループにはまってる所に私はいない。できた。

私はこう思う。以上。

あとは言い訳やループしてたけど右から左に聞き流した。私は私、あなたはあなただから。私は次にいく!