ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

10/31のよかったこと

●よかったこと

 

絵の練習。土屋みよさんの模写をもしゃもしゃ。


f:id:ultraseamless:20171031201131j:image

 

女性的!

華やかさが薫ってくる絵。

 

模写すると色んな工夫してるんだなってきづく。目頭かいてたり何食も重ねて立体的に描いてたり。

 

自分の本音を絵で表現できた。

絵を描くと、そこにあった感情を受け止めることになって安心する。

 

めがねを変えれた

 

孤独を感じたとき自分から飛び込みに行けた

 

店員さんの話を自分のペースで聞けた

 

連絡に返信した

 

約束を守るために郵便を送った

 

赤の投票されても、「影響される必要ないやんな」と思って楽しんだ。くろだした。

 

必要なことの連絡を苦しくてもちゃんとやったし、答えてくれた