ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ4日目

今日は、

 

海鮮丼について調べてた。

 

あと、ゴスペル甲子園、ダンススタジアム、

について。いま話題のバブリーダンスの振り付け師のakaneさんのインタビュー読んだり、

 

小池屋のCMの超絶歌うまい

鈴木えみこさんの

https://youtu.be/lvHgRkf4aTc

動画を見たり。

 

ダンスのニュースをホーム画面に追加したり。

 

あと駅で、フランス

ニュージーランドなどのカタログとフリーペーパーつかんで、読みふけったり。

 

そんで、演劇とか音楽とか好きなんだな、と再確認した。下北沢でライブとか演劇とか見てみたいな。

 

あと、昼にビスコのカフェオレ味とイチゴ味食べたり。

散歩してみたり。いつもは行かない方向のトイレに行ってみたり。した。

 

けど、ちょっと、

キャパオーバー気味で、動悸がぜえはぁ。

けど、ミーティングも自分の思ってることを恐れをもちつつも出せたのは大きかった。

「なんで怖いと感じる?」「わたしここで使いたいのは、自分の意見を出すこと」

このやり取りを自分ができたから。

 

そんなこんなで、

喜びが重なり、重なり、のひび。

 

けど低気圧のせいか、風邪のせいか、

頭痛止まらず。

三日後日記もうまくイメージできず。

金曜日なのに月曜日の仕事のこと考えるのきついよね。

 

「リセットして晴れ晴れと家を出る」くらいにしておいた。

 

今日のもやっと

ひとの目線がきになった。

バスで椅子に座ってると目が合いそうな距離のひと。気にせず、と思って目をつむると首いたい。目を開けると目線が気になる。

風景をみてるがどうも気になる。

あげく、めにはいる文字を読み暇つぶし。

これもまた面白いけど。

 

あ、あと今日よかったこと。

「じぶんの心地よさ」を基準にしてると

父母もやさしい

まわりもやさしい

 

じぶんのことしか考えてないのに、

それで回りも明るくなる。

そうなんだなぁ、、としみじみ。

 

24時間周りの反応を気にして監視してたのがばかみたい。いま気づいたのがベスト!

 

あと良かったこと

仕事で昇格するかも。プッシュしといたよ、と言っていただいた。尊敬するひとからなんて、光栄だ。

 

父に報告したら喜んでくれた。

 

うまく循環してる、、気がする。