ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ2習慣目

●気づいたこ

他人の感じることは参考になる

 

本当に的確に、相手の動きと課題に気づきひと発見。そして時間をどう使うと自分にとって効果的かも分かってるという!

うひゃー。

 

私は。促進さを使ってみんなに方向性をさしつづける。

それから!

見ていることに正直にシェアする、フィードバックするってのはやってきてないし避けてること。一番人から避けようとしてる。

 

だから、それ!やってみるのもあり。

 

●たのしさ

 

東京アリス山田孝之のカンヌ

みて、カンヌに関しては、終わりかたすごいよいと思った。途中の進行は本当に、

ひととして大丈夫?!と心配になったけど解散することになった先には山田さんの朗らかな顔があって。

 

すごいと思うのは、彼が

「自分はなんでこうなんだ」

父親に聞きに行き

どんな若い頃を過ごしたのか?聞いて

自分との共通点とかを知ってじぷんを肯定していった。まるをうって。

 

経験を自分のものにする。すごい。

 

●よかったつづき

 

いままで仕事は妥協の連続だった。けど

今日はエイブラハムの楽しいの感覚を中心においてやってみた。そしたら、問いに集中して「わかった!」と大声をだしていた。

 

好きな曲を聞いた

 

食べたいと思った中華丼をたべた

 

素敵な髪型がいいとおもい、おしゃれにしてみた。

 

古事記のあらすじを調べた

 

セオリツヒメについて調べた。

 

ハッピーの

いき島に呼ばれる過程を垣間見た。