ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引き寄せ実践9日目

エイブラハムの本を読んで次の日

自分に希望が芽生えてきて

 

すごく幸せな気分で朝を迎えた。

 

んー!

 

●たのしいこと

職場のひととおしゃべりしながら帰った

台湾のことについて盛り上がった

 

トイレの窓から風を感じてフィールリラックス

 

節目ごとに望みと期待するものを想像する

というやり方がうまくいき、父と楽しく話せた。まぁ仕事の話を聞いたのだけど。

 

おいしいステーキたべていちごたるとも食べて、乾杯して。

 

わたしにとってのプレゼント。

それは、このエイブラハムやバシャールを知れたということ。希望をプレゼントしてもらったのだと思った。

 

満たされた気分になった。

 

happyちゃんの、ラインから

バシャールのチャネリングドキュメンタリー映画も少し見たけど、

すんげーー!!!エネルギー(笑)

そしてほんとに、ほんとなんだ。と痺れた。

 

お昼に好きなちょこ食べた

 

気分がよくなる音楽を聞いた

 

●しんどい

 

つい人を避けてしまう、

まだ現実に変われと言ってるー

 

なによ、叶わなかったじゃん

というスネ、悲しさも味わっている。

 

尊敬できるひとを妬んじゃう。

自分の問題を処理できて明るくて気配りできて。こりゃもてるわ!て。

 

女性的なひとを嫌ってる。

男性とあははうふふも

ミニスカも二つ結びもだめと言い聞かしてるからすごく腹立つー!

 

ひとと電話してると頭が硬直して力んでまともに気持ちを確認できなくなってる

パット浮かぶものは正直に出してるけど