ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

男が怖いんだなぁ

わたしは、男性が怖いです

 

特に私を否定するひとが怖いです

 

けど、役割上

行き先を示す必要がある。

話を進めなければならない。

 

怖いと思いながら進める。

 

柔らかい対応をされるとゆるむ

怖いなと思えば怯む。

わたしは怯む8割。

 

話を進めていく。

 

こわい。むかつく。

こわい。死にたい。死ねば楽になるのに。

死ねばこの役割をしなくてもいいのに。

 

かなしい。つらい。

来たもの

 

「対応が淡白」

うるさい、どれだけ、苦しいなかやってると思ってるのか。

どれだけ苦しいかわかるか。おまえに。

 

つらい、死にたい。辞めたい。

かなしい。頼れない。

死にたい。