ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せて23日目の出来事

おはにょーん

 

101人の画家の本

よんだら
f:id:ultraseamless:20171013153318j:image

 

すげ楽しくて。

この絵好きなんだって思って。

 

割りと印象派のひとたちの絵が好きで。

ターナーとか。川の絵とか。

 

わーってなって。

昨日絵を描いたら自分の画力の無さにびっくりで。あれ。って。

 

そしてらむしゃくしゃして、悲しくて

スケッチブックを閉じた

 

いや、それ私を、否定するだけじゃなく

創造する能力も否定すること

いやいや、やめよう。

 

と思いつつ、しゅん。

 

その後はミーティングあって。

相も変わらず、輪の中にいると激しく動揺して、動悸がはあはあ。しゅん。

 

ランチのどたキャンにむかむか、しゅん。

 

●めも

ひとには心を開く扉がある

それが開かないときに言ってもなんもならん

開けるとこまでのステップ大事

 

●わくわく

ジェーンスーのラジオきいて、小林麻耶ちゃんいてるんるん

 

乗馬が気になってたから近場の調べたけど、、高いねぇ。わたしゃボクシングやりたいのか、ヨガやりたいのか、どうなんだい!

 

気分あげるため、音楽聞いた

 

優先順位を決めてそれに集中できたー♥

 

友達に行きたいところ提案した

 

昨日女の子なレズイベントというものを調べてみたらいろいろあった。

 

気分変えよ!と思ってうどん食べに外へ。

うまい!ころっけ!ちくわぶ

そのあと芝生も散歩。

るんるんになってきた!

 

あと昨日瞑想もしてみた。

めっちゃ気分よくなった

 

Superfly!わくわく。ほんま、サイコー!