ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ16日目

●たのしいこと

 

お金持ちの人たちはどんなことを考えてるのか。どんな生活を送ってるのか。データがほしいと思ってた 

➡ロバートキヨサキの講演会のチケットがあるというメッセージ。vip席は約100万円。

vip席は完売。

私は結局タダで行かせてもらえることとなった。話される内容、投資とか、には興味ないけど、ゲストにドラゴン桜書いたひとがくるのと。

セミナーにぽんっと100万円払えるひとと同じ空間に行けるのはまたとないチャンス。

海外で生活してるひとを見つけられるといいな。

 

ホテルがローカルすぎてかわいい

 

電車で爆睡

 

自分の感覚的なクレヨン使って、チームに呼び掛けたらええやん!がきた

 

絵を描き始めたらすごく楽しい。かわいいセクシーな女の子って魅力がつきない。

 

明日は色々、体験に申し込んだ。

 

部屋がきれい

 

勇気をだして観光案内所に入ってよかった

 

自分の感情を振り返った

 

●ううむ

今日は感情のきりかえ上手くできなかったな

雨降ってて頭痛がすごくて😵💦

 

どこか焦りが沸き起こる、一日だった。

 

相手からの評価や反応が気になってるのか

相手にふぉいてぃんぐぽーずとってるからか。