ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せてナインティーン!

さて!

近頃焦りにじぶんを支配させてたんですけどね。

 

いや!私は私のわくわくに向かおうよ。

そしたらきっと大丈夫だよ。

 

そう思って、

私はなにがしたい?って、聞いてた。

 

部屋の掃除をしたい。

荷物の片付けをしたい。

よし、しよう!

 

●本日の心の声を聞いた記録

 

掃除した

荷物をかたづけた

 

依頼してもらったことの、対応、おわった。

 

リーダー的な役割してるとこ。

「ちゃんとしなきゃ」「メンバーに負けないくらいしっかり」とこんつめてたとこに

 

「もうええわぁ~」て感じで

かかわった。そしたら、らくになった。楽しかった。

 

ひよっこの総集編をみて、有村架純ちゃん演技に涙がとまらん。演じるということは

伝えるということなんだと思った。

そして演じるひとは、自分の心でひとつひとつ味わわないと演じられないな、と思った。

 

れんらくとりたいなぁ、と思ってた友達にLINE!向こうも気になってたって😃嬉しいなぁ。そうじゃん。そうだよ。楽しもう。

一緒に生きてるんだから。楽しまなくちゃね。

 

●気づいたこ

 

自分の興味のあること、心の声。ちゃんと聞いてあげよう。と思って、

福井に行った時、持って帰ったちらし、パンフレットをもって

「これだよ!これが心の声だよ!」

と言っていた。

 

そうだ、これが、私の、興味のあることだ。

いままで何もかも振り替えずに、ゴミ箱に捨てたり脇において埃をかぶったり。

過去も今興味を持ってることも、

そうやってどぶに捨ててきた。

 

しみじみ思った。


f:id:ultraseamless:20171009195807j:image

美しい太陽


f:id:ultraseamless:20171009195814j:image

安藤忠雄さん


f:id:ultraseamless:20171009195857j:image

hacoa代表のかた

新山直広さん×中川政七さん


f:id:ultraseamless:20171009195918j:image

hacoaの親しみやすい木の商品たち。

 


f:id:ultraseamless:20171009200223j:image

土屋ミヨさんの描く水彩画😁✨✨

 

格好いいドレスを着こなすモデルさん。

 

美しく引き締まった身体。

 

好きなんだよな。好きなんです。

 

私は男性も、女性も

おそらく好きなんです。

 

特に女性の美しさや艶めきに

特に、目が離せなくなるのです。

 

好きなんです。

 

あと、リウーファンの作品も好き。

素朴で、同じ目線にいてくれるような。

 

●want

 

クラブにいってみたい

 

相席やもいってみたい

 

外人のいるバーにもいってみたい

 

上から下までイケてる女になりたい

 

髪の毛もつやつやにして。

 

やついいちろうも好き

 

バカンスも行きたい