ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ5日目

ジューススタンドでいちご豆乳スムージーのんで、萎えた気分を上げるためにブルーノマースを聞き、

だんだん上がってきたはずなんだけど、

母と噛み合わずになんか、イライラした。

 

電車の中でも気分よくするために好きな俳優の映画見てたのに、反対側に座ってる死んだ目のひとが気になって仕方がなくなっちゃって、あげく警戒して心のなかで毒づくわで。

気分を上げることに集中してるのに、

今日いまいちうまくいかなかったな。

美術館はひとりでまわって、楽しんだ。

 

上野へ絵を見に行き、

お気に入りができた。

好きな絵を見つけた。

すごくどきどきした。

 

帰りは大戸屋でご飯食べて、ケーキとシュークリームを買って、食べた。

 

それから近くにあった地元のフリーペーパーもいつもは虎なかったけどとってみた。

そしたら、オー!安いエステサロン情報があるではないか!らっきーでした。

それから駅に置いてあったフリーペーパーみたら、行ってみたい!と思うイベントがあって、わくわくした。

 

宇宙とか星とか、夕焼けとか、テーマがほんとに好きなんだな。わたし。

 

あと、今日したことは、うーん。なんだ。

あ、猫のはいたぶつを拭いた。

 

あと、役割のために人を集めるのに成功して

ぃよっしゃぁ!と思った。

 

それから、インスタグラムで

顔が好きなひとをフォローしてみた。

あと大好きなVERY関係のアカウントもフォローした。

 

やっぱり私は、サングラスに肩だしファッションにうるつや髪の毛になりたいんだな。て思った。

 

いまいち、うまくいかないりゆう。

たぶん、楽しいイメージが昨日も今日もできなかったからかも。

 

今日も、美術館でひとへの警戒心ぴりぱり発動しまくり&電車で前にたつひと気になりまくりだし。

 

うー。

三日後日記、これから書くしな。

明日はよい気分で朝に三日後日記つけようかな